amazon soft 3

窓の杜 - 【NEWS】気になる商品をブックマークできる“Amazon.co.jp”用検索ソフト「買本」
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/06/06/kaibon.html

ちょっと使ってみた。
どうやら履歴やブックマークは保存されないようだ。一回ソフトを落とすと消えてしまう。
amazonの見た目や検索機能に不満があれば、使ってみても良いかも。
でも、そのためだけにソフト立ち上げるのは手間だよなあ。
前に書いて検討した(amazon soft 2amazon soft)ソフトの方が機能的には上かな。


そういえば、一時使っていたんだけど、お気に入りの並び替えができないから今はつかっていない
Amazon ApplicationがBookshelf Applicationに名前を変えて使い勝手がよくなったようなので今度使ってみよう。
更新履歴を見ると

Ver.4.0の変更点
Bookshelf Applicationに改名
.NET Framework 2.0に移行
XML形式でのインポート、エクスポート機能を追加
終了時にイメージキャッシュをクリアするオプションを追加
お気に入りのアイテムの並び替えをできるように変更
お気に入りに追加ボタンを追加
favorites内にフォルダがなかった場合に例外が発生する不具合を修正

不満だった並び替えができない問題は改善されている模様。