Sleipnir 2.5にバージョンアップ。不具合対応ですぐにSleipnir 2.5.1に。

Sleipnirバージョンアップ。Portable Sleipnirもバージョンアップされた。

Fenrir & Co. 設計図を切り替えるデザイン変更機能を追加した “Sleipnir 2.5” を発表
http://www.fenrir.co.jp/press/20070126.html


RSSバーの脆弱性も修正。

Sleipnir におけるセキュリティゾーンの扱いに関する脆弱性
http://www.fenrir.co.jp/press/20070126_2.html


また、「致命的な不具合」というのがあったらしく2.5公開後すぐに2.5.1が公開された。


まだ、試していない。土日のうちに入れておこう。後で使用感を書く予定。


[追記]
試してみた。うーん、たいした変化はないかな
「メニューバーの“お気に入り”が Favicon 表示に対応(Favicon 対応)」
が大きな追加機能なのだろうけど、お気に入りは左のエクスプローラーバータブで使っているので、自分にはあまり関係がない。
あと新機能として「リンクタグに記載されている Favicon を取得するようにした。」がある。
これでいままで表示されていなかったfaviconが表示されるようになった。具体的にはGizmodo JapanとかGmailとか。
ただ、これの影響なのかリンクバーのブックマークレットfaviconが表示されなくなってしまった。
お気に入りと違って、頻繁につかうものは決まっているので(はてブ関連)表示されなくて操作に迷うということはないけれど、いままであった機能がなくなってしまうのは残念。見た目の問題もあるしね。