実家帰省中

ゴールデンウィークにつき、実家帰省中。
寮はまだネットが繋がっていなく、約1ヶ月ぶりにアクセス。
フィードが多いもんだから、RSSは4桁溜まっていて、メールは200通に達していた。
GW中に消化しよう。


新刊の本とか、4月のアニメとかも全然チェックできてないなあ。
もう、ネットがないと、やってられない生活になってしまった。
それだけに、寮の回線スピードがどれだけでるか、心配。
場合によってはウィルコムあたりと契約した方が、快適なのだろうか?


といっても、4月中全くアクセスできなかったわけではない。
なんせ最近は携帯があるからね。携帯だとあんまりネットに繋がっているという意識がないけど。
はてなブックマーク人気エントリーを見たり、YouTubeを携帯から見られるサービスを利用していたら、100万パケットも使っていた。
定額だからいいものの、そうじゃないと5万円ぐらいする。
パケット料金は恐ろしい。ちょっと勘違いして高額請求される人がいるのも頷ける。