田舎だけど新型PSPが売っていた。

某家電量販店で売っていた。買ってないけど。
amazonでは色によっては売り切れているから、以外だった。
全色そろっていたし、在庫も結構ありそう。
新型になってもコアなユーザにしか売れていなそうだからネット以外では低調なのかな。
ゲーム専用機というよりは、ゲームもできるメディアプレイヤみたいもんだからなー。


今のところ買う予定なし。
音楽聴けて、動画見れて、エミュで古いゲームができて、おまけにPSPのゲームができて20000円と考えると安いかもしれんね。
暇つぶしには最適な気がする。でも、電車乗らなくなったから、外出して暇な時間ができることはあまりないから買っても使う機会ない。


新旧PSPのロード時間比較動画

本当にこんなに差があるのかな?新型が早いというよりも、旧型が遅すぎるような。