冨樫義博「HUNTER×HUNTER NO.24」

HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)

連載再開されたHUNTER×HUNTER。それに合わせて単行本も発売。休載前の分を収録。
再開後の分は単行本に入っていないのだから、いつでも発行できたはずなのにしなかったのは、再開に合わせるためなのかな?


一年以上再開されなかったから、もう終わったものだと諦めていた。再開は素直にうれしい。
といっても、いつまた休載するかわからんけどね。


いよいよ、キメラアントの王との決戦直前というところでこの巻は終了。
いいところで、休載になっちゃったんだなあ。
ゴンたちの奇襲作戦は失敗しそうだというのが、読んだ印象。
キルアが嫌な伏線張っているので、その通りになるのだろうか。
コムギが王の行動のイレギュラーケース原因になりそうだと予想。


さて、次巻が楽しみ。いつ出るかな……