ロジクール「VX Nano Cordless Laser Mouse for Notebooks」

ロジクール VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N

ロジクール VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N

Let's noteを購入したので、それに合わせたモバイルマウスを買った。7584円。
USBレシーバーが小さくて、でっぱりが少なく済むのが選んだ理由。これなら、PCにつけたままでも問題ない。
マウスとしては、ちょっと小さいかな。でも、モバイル用途と考えるとこのぐらいがちょうどいいとも思える。
マウスなどのインターフェースは、慣れの問題が大きい。いままで、大きいマウスばかり使っていたのが違和感感じる原因かも。
しばらく使ってみて、また感想書こう。


Let's noteについてもここに書いてなかった。こっちもしばらく使ってみてから、感想書こう。