kosyuのブックマーク更新停止のお知らせ

はてなブックマーク - kosyuのブックマーク
http://b.hatena.ne.jp/kosyu/


仕事で海外行くことになり、6/28から8月中旬まではてブの更新を一時停止します。
また、お盆明けから更新は再開しますが、10月で更新を完全に停止します。


自分のはてブ見てくれている人がどれだけいるのかわかりませんが、
いなくなったら困るって人のために、オススメするニコニコ動画のブックマーカ一覧を後日作成しようと思います。
10月の更新停止直前とかにアップする予定。




あー、海外行きたくねーなー。
ネット繋がるかどうかも怪しい場所で、繋がったとしてもニコニコ見れる速度なんてない。辛い・・・
いっそ、転職したいがこの経済状況下で再就職先決まってないのに、そんな冒険できない。
転職先が期待できないのはスキルがない自分のせいでもあるし、マッチョ的には「要は、勇気がないんでしょ?」って話なのかもしれないが
家族で正社員なの自分だけ。母親を扶養家族に入れようかって話も出てるくらいで退路がない。


ニコニコ動画をブクマするだけの簡単なお仕事がしたいです。