Grani Version 1.1

梅田ではたらく社長のblog : ビッダーズ向けGraniGrani 1.1 リリース
http://blog.excite.co.jp/tabbrowser/2995187/

新定番ブラウザ Grani (グラニ)|ブラウザを乗り換えるという選択
http://grani.tabbrowser.jp/

並び替えができないことが気になっていた(http://d.hatena.ne.jp/kosyu/20060412/p2)ので再度使ってみた.Version 1.1
んで,並び替えしようとするとダイアログ出現
「お気に入りの並び替えはできません。お気に入りは自動でソートされます。」
だって.えー,そりゃないよ.
なぜにこんな仕様なんだ.
僕はお気に入りはフォルダで管理するのはもちろんだけど
お気に入りの順番でも管理しているんだ
後で読むものは下のほうに一時ブックマークするとかさ


たしかv1.66ではIE併用でも並び替えできたはず
前できたのに,今はできないというのは気にくわんな


たしかAmazon Applicationでも同じような状況(http://d.hatena.ne.jp/kosyu/20060212/p1)に陥った
よくあることなのだろうか


そうそう
削除しようとすると落ちる問題は解決していた.


あと

タブブラウザ Sleipnir 開発日記 : SleipnirGrani になる?
http://fenrircto.exblog.jp/1863825/

によると

●シンプルなデザインに変更する
Internet Explorer のお気に入りを直接操作する
この2つの手順で、SleipnirGrani とほぼ同じのデザインになります。

だそうだ