ART-SCHOOL YouTube まとめ

ART-SCHOOLで検索してもいいんだけどほかのも引っかかって見つけにくくなっているもんで
いまさら感ただようがまとめとく


DIVA(PV)
LILY(PV)
アイリス(LIVE)
スカーレット(PV)
サッドマシーン(PV)
MISS WORLD(PV)
あと10秒で(PV)
フリージア(PV)
EVIL(PV)
foolish(PV)
ロリータキルズミー(LIVE)
SWAN SONG(PV)
UNDER MY SKIN(PV)
LOST IN THE AIR(PV)
foolish・車輪の下・FADE TO BLACK(LIVE)
水の中のナイフ(LIVE)
車輪の下(LIVE)


いつまで消されないものだろうか


YouTubeは広告として十分成立しているんじゃないかなあ
僕自身YouTubeで見て買ったものもあるから
でもそれと著作権ってまた別問題か


LILYとSWAN SONGははじめて聞いた
よかったので買う予定
だー,調べたが品切れ.廃盤?
たしかART-SCHOOLを聞きはじめた頃発売してたやつだ
うう,あの時買っていれば…
しょうがないBook Offで見てみるか.望み薄かなあ
アルバムしか持っていないから買えるシングルは今の内買っておこう