ミヤ・ストリート・ギグに行ってきたその2

1日目多く書きすぎて疲れてきたので、印象に残った人だけで。


「LI'V」。PE'Zのコピーバンド。PE'Z好きなのでこのバンドは楽しみだった。
2日目はこの人たちを聞けただけで、来たかいがあった。Hale no sola sita!!!


「I AM」。ソウル系。ファンク。パフォーマンスがこってる。最後の一曲しか聞けなかったのが残念。
周りの盛り上がりは、見た中で一番かも。




全体の感想。
思っていたよりも、楽しめた。
想像していたよりも、うまい人が多くストリートライブを楽しめたことが大きい。


・不満なこと
場所の案内板が欲しい
会場の場所による差が激しい。
屋台が少ない。
やってんだかやっていないんだがわかりにくい。


・公式HPについて
タイムスケジュールをpdfだけでなく見やすい形でまとめて欲しい。(2005のように)
参加バンドのHPへのリンクが欲しい。(2005のように)