ニコニコ動画の良作動画2月まとめ。その1(Vocaloidの再生数が多い曲)

動画プレイヤーやサムネイルが貼り付けられるようになったので、気に入ったものをまとめてみた。あとで見返すかもしれない時用。
ブックマーク見返してまとめたんだけど、量が多かった。もう少し減らすか。
貼るのはサムネイルのほう。外部プレイヤーは重いので、軽くなるのを待ってから使うことにする。YouTube並になれば使いやすいのだけど……


サムネイルの下にエントリーページへのリンクをつけた。リンク先ページのプレイヤーでログインなしの試聴可能。


数が多いので再生数が多いのと少ないのにわけることにする。その1が多いのでその2が少ないの。
ここにあるのほとんど知っているよという人はその2へどうぞ。


カバー曲

【KAITO】パプリカED「白虎野の娘」兄さん10人前(+リン2人前)【平沢進】‐ニコニコ動画(SP1)


アカウントがない人はこちらこちら

やさしい気持ち‐ニコニコ動画(SP1)


アカウントがない人はこちらこちら

瞳をとじて − KAITO‐ニコニコ動画(SP1)


アカウントがない人はこちらこちら

初音ミクで「経験値上昇中☆」(リン・レン含む修正版)‐ニコニコ動画(SP1)


アカウントがない人はこちらこちら

【鏡音レン】 ALI PROJECT/亡國覚醒カタルシス [フル版]‐ニコニコ動画(SP1)


アカウントがない人はこちらこちら

【初音ミク】たちが「君をのせて」を歌いました‐ニコニコ動画(SP1)


アカウントがない人はこちらこちら

【初音ミク】たちが「もののけ姫」を歌いました‐ニコニコ動画(SP1)


アカウントがない人はこちらこちら






オリジナル曲

初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「恋は戦争」‐ニコニコ動画(SP1)


アカウントがない人はこちらこちら

初音ミク「桜ノ雨」オリジナル曲‐ニコニコ動画(SP1)


アカウントがない人はこちらこちら

【初音ミク】彩花(さいか)【オリジナル】‐ニコニコ動画(SP1)


アカウントがない人はこちらこちら

【鏡音レン】月花ノ姫歌【オリジナル】‐ニコニコ動画(SP1)


アカウントがない人はこちらこちら

琥珀の風 【初音ミクオリジナル曲】‐ニコニコ動画(SP1)


アカウントがない人はこちらこちら

初音ミクオリジナル曲 「0」‐ニコニコ動画(SP1)


アカウントがない人はこちらこちら

【初音ミク】 My Brand New Love 【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(SP1)


アカウントがない人はこちらこちら

【MEIKO,初音ミク,KAITO】それが僕らのジャスティス【FULLVer.オリジナル】‐ニコニコ動画(SP1)


アカウントがない人はこちらこちら

【初音ミクVS鏡音リン】ちょこまじ☆ろんぐ【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(SP1)


アカウントがない人はこちらこちら

【初音ミク】 なんということでしょう [オリジナル曲]‐ニコニコ動画(SP1)


アカウントがない人はこちらこちら






PVなどの動画

【3DCG】くるっと・おどって・初音ミク【ねんどろいど】‐ニコニコ動画(SP1)


アカウントがない人はこちらこちら

「サラリーマンのうた」をアニメED風にしてみた‐ニコニコ動画(SP1)


アカウントがない人はこちらこちら

鏡音リンのスターリングラード冬景色‐ニコニコ動画(SP1)


アカウントがない人はこちらこちら

【鏡音リン】ぶっちぎりにしてあげる♪【3DPV】‐ニコニコ動画(SP1)


アカウントがない人はこちらこちら