けいおん!第2話をニコニコ動画見ながら待つとしますか

今日第2話なわけで、けいおん!ブクマを見返しつつ適当に貼り貼り。
アニメ自体はそんなに見たいと思わないんだけど、ニコニコでのMADや演奏してみたが面白いから本編見てる。ああ、本末転倒。


雑感などなど

MADは第1話の素材のみでつくってんのはすごいね。



演奏してみたもTVバージョンのみ。CD発売は4/22なのでフルはそれからかな。

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)



「演奏してみた」はタグで検索してみると178件で「歌ってみた」は7件
ニコニコでの盛り上りを制作側が期待しているなら、いっその事カラオケ音源をホームページで公開とかニコニ・コモンズに登録しちゃえばいいのなあと思ったりもする。



それと、ボカロカバーまだー?って書いてたらきてたー。

【鏡音リン】Don't Say Lazy 【けいおん!EDカバー】‐ニコニコ動画(ββ)