時代を先取りしすぎた人のVOCALOIDオリジナル曲「メロディック妹メタル」

【H.264】音づれない 10月10日火曜日/ぼーかろいどみたいなの 【karimono】‐ニコニコ動画(SP1)

ゲーム音楽演奏動画を配信していたサイト「音づれない」のkarimonoさんによりオリジナル曲。10月10日が火曜なのは2006年なので、2年前の曲かな?
この人のゲーム演奏動画は好きで、昔よく見ていた。でも、VOCALOIDオリジナル曲を作っていたのは知らんかった。歌詞とメロディの疾走感がいいな。
今はどうも消息不明らしい。また何かアップして欲しいと思う。演奏動画もまた見たい。


YouTubeにDVDから抜粋したらしい曲の解説があった。
http://www.youtube.com/watch?v=3uELwbCA2dM
「ビジュアル的に「はにはに」の茉理たんをイメージしながら作りました。」とのこと。エロゲは全くやらないのでよくわからない。ちと残念。


有名な「演奏してみた」動画

karimono -FFV ビッグブリッジの死闘-‐ニコニコ動画(SP1)


アカウントがない人はこちらこちら
他の演奏動画はタグkarimonoで。